人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪とハンテン

わが家ではハンテン太朗が出現しています。

風邪とハンテン_b0297229_1951251.jpg


「でざいん あ」を見るハンテン太朗。


先日私が風邪をひいていたのですが、
それをケータロにうつしてしまったようです。

鼻水が出てて、3日くらい熱もなかったので
ほんわか構えていたら、
夜にぶわっと39度5分まで出たので
慌てて病院に行きました。

RSウイルスの秋に流行る風邪でして、
ちょっと喘息も出たので、5,6回通院することに。


熱は1日で下がったのですが、
はじめての病気なので、父母ともにめっちゃ慌てました。

すっごい暖房してすっごい加湿してすっごい夜中まで起きてました。
心配した~、何回も息してるか確認したり。


今は鼻水と咳だけですが家にて安静中ですね。
退屈してらっしゃいます。
by sun-day-peo-ple | 2013-11-15 19:15 | 雑記
<< どっちが早くできるか競争 家計簿をつけて1年になる >>