人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日

こんにちは 新月堂です。

3連休いかがお過ごしでしょうか。
うちは旦那さんが3連休中も仕事なので、家で過ごしております。
よう働くな~


1月12日_b0297229_16521360.jpg


こっちはよう寝ておる。

先週からケータロはお腹の風邪にかかったらしく
下痢っています。
オムツ替えの度にウンチなので日に10回くらいかなー
それでお尻がオムツかぶれしてしまいました。

ひりひり

1月12日_b0297229_16541651.jpg


オムツかぶれはほんとに見てて可哀相だ。
毎回お湯で流して、日に2回、病院でもらったお薬を塗ります。
オムツがあたるところには日本手ぬぐいの切れ端をしいて、擦れても痛くないようにして。

今はちょっと良くなったかな。



さて、年末から挑戦しているアクアリウムですが、
魚をだいぶ増やし、水もいい感じに出来上がってきたので
ひとまず安定しています。

1月12日_b0297229_16581054.jpg


いい感じでしょ

1月12日_b0297229_16582487.jpg


ちょっと真ん中の水草が根っこから浮き上がってきて
ラピュタみたいになってるけど。

それぞれの魚に性格があって、結構かわいがれる。



ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。



by sun-day-peo-ple | 2014-01-12 17:10
<< よっちん彼女募集中 最近はまっていること >>